シンゴジラ見てきましたよ~

シンゴジラまじゴジラ

ッて感じでした。

元のゴジラそんなに知ってるわけではなかったんだけど

日本映画のああいうお金かかってそうな映画の
悪いところが感じられなかったのがすごかったそして良かった

自衛隊がワイワイして政治がガヤガヤして戦闘ズババババーっして怪物ギャーーーってして
GODZIRAは終焉であると同時に未来の可能性なのだーみたいな

特撮とかみたいなの好きな人は大喜びしそう

私は中喜びくらいでした(*´ω`*)
line

GPU更新!

Radeon RX 460にしてみました。

売ったのはRadeon HD 7750

過去記事:「グラボ買ったっ!!!!」

買ったのはPowerColor RedDragon RadeonRX460

楽天市場「PowerColor RedDragon RadeonRX460」

3300円で中古で出して、13800円で買った。1万円・・・結構高いのう

と言うか発売日今日(8/11)なのね。朝9時頃届いた気がするw

続きつづきぃ

line

激速SSDつけた!!

NVMeのSSD

ちっせえww

続きつづきぃ

line

そうだ奈良へ行こう!

大神神社に行ってきました

バイク買って嬉しいから毎週でかけてるんよ(`・ω・´)

そろそろ一ヶ月半くらいかなぁ(*´ω`*)

続きつづきぃ

line

ヘッドセット入れ替え

前の記事→ヘッドセット取り付け

これでつけたやつが道路出てうるさくなると聞こえにくい(イヤホンだし100均だし)

ので別のに入れ替えました

続きつづきぃ

line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line