SAOのパクリゲーを開発しました

ついにあのVRMMORPGが実現する日が来ました

続きつづきぃ

line

SRPG的な何か

https://dl.dropbox.com/u/52019808/PC%E7%94%A8%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88/SRPG%E7%9A%84%E3%81%AA%E4%BD%95%E3%81%8B.7z

ワールドマップ追加してみた

続きつづきぃ

line

VRチャットシステム

VRチャットシステム

上をクリックでDL

VRっぽくするにはHMDを使ってください

VuzixのVR系製品の場合はヘッドトラック機能が使えて首振ったら視界も動きます

ARタイプだとカメラをONにしてARに出来ます(カメラ画像を)映してるだけですが・・・

改善すると良い点とかあるとコメントで書いてくれたら嬉しいです

今後もまたアップデートしていくのでよろしくお願いします

続きつづきぃ

line

自販機シミュレーター

自販機シミュレーター

自販機のプログラムを書けって授業があったので

先生がみんなにVBAで教えてる中

一人C#で無駄に見た目だけきれいにしてごまかしたのを提出してる人でした


私だけexeファイルww

アイコンつけときゃよかったなー
line

星輝子きのこ栽培キット

星輝子きのこ栽培キットアイコン
画像をクリックでDL



アイドルマスターのキノコアイドル星輝子のゲームです

そろそろなめこのパクリって言っても遜色ないくらいの出来・・・かな?

枯れるシステム追加ときのこの種類をかなり増やしました

あとは「お願い」「アイテム」「設備」あたり追加したら完成なんじゃないかな?

あとはエフェクトとかモーションとか適当なのをそれなりにするとか

そこまでやるかはしらないけどw


この量のキノコ描くのすごい時間かかった・・・orz

キノコ24種類です。最後まで生やせた人はいるかなっ!?

ドロップボックスって直リンクできるのはいいけどDL数測れないのが難点
line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line