3D画像の作り方

なんと!特殊な技術、機械なしに裸眼3Dができちゃいます


必要なのはパソコンとカメラだけ!


私は携帯カメラでやりましたw

続きつづきぃ

line

チルノキーカバーを作ってみよう!!

ちるの完成

ちるのキーカバーを作ろう!


というのをなんとなく思い立ったので作り方を解説しようと思います

続きつづきぃ

line

携帯動画変換君でffmpegの最新版を使おう!

携帯動画変換君

最後の更新が2005年というちょっと古いソフト

でも今でも使っている人は多いはず


しかしそのままでは最新のコーディックでエラー吐くしとても使い物にならない

K2さんのブログの記事

http://07052.blog32.fc2.com/blog-entry-75.html

で紹介されているAvisynthを使う方法でもいいのですが

今回はcoreフォルダ内のファイルを新しくすることで乗り切ろうではないかというものです

続きつづきぃ

line

よくわかるDX言語第3話

指摘があったので

#defineのつかいかたと

アナログスティック

ボタンの押した時間判定

回転描画をやりたいと思います


第二話

続きつづきぃ

line

よくわかるDX言語第2話

ということで解説二回目です

前回
http://oisu.blog85.fc2.com/blog-entry-665.html

今回は操作できたので弾を撃ったりくるくる回ったりして

forと配列を覚えたいと思います

続きつづきぃ

line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line