
line

リンク

わかりにくい場所にそのうち飛んで行っちゃいますがもう飛んでった

リンクの説明です


ちなみにここ「環太平洋造笑帯」はリンクフリーです



2010年10月16日現在

なんか間違ったりしたらごめんなさい

リアル友達のブログとか



★Enumerate-RHYME★

ゆーたさんのブログです
エロイ目とは呼んであげないでください
更新頻度が高いです
結構面白い


銀のナイフ~異端狩り


カイトさんのブログです
主に日記なのかな


ふぁんでるわーるす力

k2さんのブログです
小説があります
いろいろくわしい人で話してると面白いです


夜色の夜食

夜食さんのブログ
絵師を目指しています


甘味ところ。

さとうみさんのブログ
ここで別の名前で来てくれています
「銀のナイフ~異端狩り」の管理人カイトさんと一緒に同人活動してます



0xな場所

私より格上のプログラマー
JAVA使いでCはPICメインです
ゲームのページがメインということでここに貼ってますが
ブログもやってるみたいです「まるッス - blog




相互リンク



風車小屋日記


斜さんのブログ
カスタムテーマ職人さんです
社長のテーマの古いほうのころからストーキングしてましたw
PSPカスタムテーマ界で尊敬する人物の一人です


#000000

DXlibPの製作者「憂煉」さんのブログ
PCに詳しいです
書かれていることのほとんどは私などでは理解できません


Rai08's World

Rai08さんのブログ
PSPテーマとか壁紙とかを配布しています。


Ⅹ-LOMCROTRMC
Ⅹ-LOMCROTRMC


LOMCROTRMC(レオンスクリュートリンク)通称ロムコムさんのサイト
すばらしきPSPカスタムテーマたちがあなたを出迎えてくれるでしょう。


プログラムとかPSPとか

roxionさんのブログです
DXLibPを使ってPSPで東方もどきを作るそうです


C言語?なにそれ?おいしいの?

DxlibPの改造版を公開してます
セーブ機能とかSS機能とか便利そう


PSP Custom

音ゲー関連多いです
PSPRスキンとか



PSP関連一方的リンク

カスタムなPSPblog
みひぽんの気まぐれブログ
Emu on PSP + PS3
Game&Gadgets
リンネの世界活用術








以下このブログのリンクに関して


最初にも言いましたがここはリンクフリーです

特記しない限りデータ類への直リンクも基本大丈夫です

ただ、データのURL書いてるだけだと見た人が何か分からなくなってかわいそうなので説明くらいは書いてください


相互リンクも受け付けています

条件は相互リンクが5件以上

私のブログが扱っている事象(PSPとか東方とか)のうち何か一つがカブること

↑については「初めにお読みください」の記事優先

ただし、何カ月も更新のないようなところはばっさり切ります

方法は私が気付く方法ならなんでもいいです
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

追記ぃーー

これまではリンクとか適当にやってましたが
これからはちゃんとやってく気がします

いままでリンク張ってて
いきなりリンク張りましたぁー
ってのは迷惑な気がするので
これからリンク張るとこだけ
言おうと思います

さらに追記ぃーー

やっぱ言うのは友達系だけで
私的に使ってるリンクはやりません

そして
相手のほうに書くのではなく
自分のほうに書くように切り替えます

なんかあつかましい気がするので

No title

リンクフリーなら・・・・・
俺のブログにA3さんの、このブログをリンクを追加しようかな・・・

だぁぁぁぁあ!!

携帯壊れてかきかけの小説データ全部飛んだorz

やっぱりバックアップは大切だね(泣)

No title

>>名無しさん
OKですよ

>>K2
(゜o゜)
それより携帯買ったばっかじゃ・・・
ご愁傷様です
line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line
