スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

買ってもらった!!

教授「研究で使うだろうから好きなパソコン買うよ」

私「vaioください!!」

なんと20万もするvaio tapでi7がOKでたのです





なんと経理で取り扱いできないそうで別のを選ぶことにorz



なのでさっくりSurfaceにしてもらいました


さらにどうやらAndroid機も「一番いいのを頼む」ということで買ってくれるようなので

今度こそとXperia言ったら比較して法外な価格なのにOKでました


やばい大学って金持ちすぎる・・・




さっそく届いたので

Xperia箱


Xperiaの箱

ちっせえ!!・・・7インチ級だからもっと大きいと思ってたのに

ペンと比較してもちっさい・・・この中に入ってると思うと「一番性能の良いタブレット」と言われてたところでつらい

Xperia開けた

でけぇwwww

おいこの箱の絵は完全にサギじゃないかこれくらいの感覚で入ってると思ったじゃないかこの糞にーめ(褒め言葉

良かったこれならタブレットと言っても通じるw

ホントギリギリいっぱいまで使ってきましたねw



なぜこいつを選んだかというと

CPUがスナップドラゴン800シリーズ積んでる7インチ級がこれしかなかったからw

ホントは805とか810とか(810はサンプルすら出てないw

805搭載機マダかなー

いや。シャープさんもいたんよ?全然いいかんじだったんだよ?でもau縛り・・・

本体単独でなんで売らないんだろう・・・(大人の事情です


810搭載機さっさと出せよ!!てかLPDDR4っていつの間に仕様出てたの!?

1.1Vデスカ・・・あれ?通常版1.2Vでしたよねー

そもそもLPDDR3の地点で1.2VなのにDDR4も1.2Vなのですか(実は同じではなく内部昇圧してたのを外部から高圧取るようになったとかいう噂が

その辺の電圧とかが主に変わってるのかな?どうなの?

はよほしい



Xperia本体

サイズわかりにくいと思うので

私の手と比較です。携帯サイズでは・・・ないですねw

7インチ級タブレットでしょう。うむ



Surface2箱

つぎにSurfaceです

箱が・・・謎構造w

というかかっこいい

Surface2


本体です

画面・・・ちいさい


というか枠大きすぎなにこれ糞なの死ぬの?

全面は端ギリギリまで画面のほうがいいよね


そういうの求めたらシャープとかのほうが強いイメージが

東芝も考えたんですがむこうはメモリが4Gしかないんですよね・・・それはつらい

メモリは8Gいるので


あとCPUが何故かタブレットのくせに「U」なんですよね

たしかにターボ・ブーストすると一気にクロック上がりますが・・・


アツアツでしょう。消費電力多いでしょう


う~む


あと重い

1kg近くあるんだったかな

そしてまぁまぁデブい


斜めにカットして写真で薄く見せる詐欺だね

最近こういうの横行してる


重いのはいいんですが

薄くして欲しかったなぁもう少し


一番は画面を広くしてほしいだけどね


この枠のぶんスペース無駄だし




でもそれ以外は?いい機体ですたぶんw


やっぱりタブレットつかいよい


まだ色々試してないんですが

ジャイロセンサーついてるしカメラついてるし筆圧タッチ可でペンついてるし

いろいろやりたいことがいっぱいですwkwk



あ。もちろんこれらは貸出なので2年後返すやつですよ

さすがにほんとに私物で買ってあげるはないですwでも

これで新しいノートPCほしい買いたい欲がなくなったのでちゃんとスカレ待てますww
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。