スポンサーサイト

line

そうだ奈良へ行こう!

大神神社に行ってきました

バイク買って嬉しいから毎週でかけてるんよ(`・ω・´)

そろそろ一ヶ月半くらいかなぁ(*´ω`*)



奈良市突っ切って春日大社あるあたりを南へ曲がって真っすぐ行ったらつくところにあるはずです

ただし道に迷って><

第二京阪の下を登っていったと思ったら違うと気づいて引き返して

そしたら近畿道について下道のろのろしてたら間違って高速に入って柏原まで

柏原で降りてあとはナビの通りに行ったらつきました


2016奈良バイク1

こんな感じのところですっ!!

神社だねぇ(*´ω`*)

ここも目的地だけど今日はやまなみロードからの湖まで行って北の方から帰ってこようかな計画です(`・ω・´)

2016奈良バイク2

ともかくなんか輪っかが( ゚д゚)

どうやら8の字?にくぐるといいことがあるみたいです。看板の図がそう言ってます

とりあえずくぐって

小銭入れて手を叩いて礼をして「交通安全お願いします」

2016奈良バイク3

帰りにあった脇道

なんかかっこいい

くぐって行ったら何かありそうなので行ってみたら

ちっさい神社がありました

先に行けばもっと色いろあるのかな?

2016奈良バイク4

事故った( ゚д゚)

前の車について行ってたらカーブを曲がりきれず死にましたorz

右に曲がりつつブレーキしたのと倒しすぎたのか

右が地面について同時くらいでガードレールに当たりました

特にどこも痛くなかったのと、近くの家の人が見つけて助けてくれてバイクを起こして安全なところへ移動

保険と警察の人に連絡していろいろあってからのレッカー状態です

2016奈良バイク5

そこからレッカー車に乗せてもらって近くの駅へ


この時は擦り傷がちょっとあるな痛いなーくらいだったんですが

帰ったらなんか左足が痛い

寝て起きたら右足と他体中いたるところが少し痛い・・・

病院行ったらレントゲンめっちゃ取られて結果骨は折れてませんでしたセーフ

軽い打撲だそうです

6日経ってまだ左足は少し痛いです


そしてそれはそれであと引くようなケガじゃなくて良かったなのですが

バイクが・・・

エンジンも付いたし電気周りもピンピンしてたんですが

メインフレームが・・・・あとハンドル

買ったところへ持って行ったらメインフレーム皺んでるからもうダメって

ハンドルは変えれるとしてメインフレームって・・・またその急所だけ死んだのね


30万がああああああああああorz

反対方向におもきし引っ張って直せないのかなぁ(´・ω・`)

部品切り売りしていくらになるだろう・・・

そういえば来週先払いでETC取り付けお願いしてたような・・・

ぐぬぬ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

バイクいいなああああああ

あ、お久しぶりっす

No title

乗るといいと思うのよ(`・∀・´)

ちなみにまだ足痛いので乗るとしたら事故には気をつけて^^;

No title

まあ免許取ったら良い話なんですけどねw
line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line
