パイ入れ!

オレンジパイそのまま、ぽいっ!て置いておくのなんか壊れそうなので

箱を作りましょう(`・ω・´)ゞ

100均行きましょう(`・ω・´)


こういうDIY的な?事するときの百均万能感すごいよね^^

そこで適当な箱見つけて穴開けて完成!

今回は金属を買ってきたので、ドリルでドカーン!、ハサミでジャキジャキ、ペンチでグリグリメリメリして加工です

固定用の穴をドリル

差込用の穴をハサミできるか、ペンチでウニウニウニウニってして千切って最後曲げて角を丸める&強度出して完成

おらパイ箱作成内部

サイズギリギリ過ぎだったので蓋の方に固定になってしまいました^^;

おらパイ箱作成前面
おらパイ箱作成背面

うむ。イカしてますねっ!( ー`дー´)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line