4kモニタ!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01L8H204W/
↑これ、LGの4kモニター

31k円だったので買ってしまった( ゚д゚)


4kモニター

薄い

4kモニター壁紙

設置して壁紙も入れてセットアップ完了です

ちなみに4k用の壁紙ってなかなか無いですよね!

でもコレを解決して自分の好きな画像を綺麗に4k対応させる魔法のツールがあるんです!

それがwaifu2x

https://github.com/lltcggie/waifu2x-caffe/releases

その特にwin用にビルドされたものが上のとこでDLできます

コレはAIを使ってまるで書き直したように画像を拡大できるツールで

普通の拡大ソフトと違ってボケたりせずに拡大できるちょっと何言ってんだこいつみたいなソフトです

これでもと使ってた壁紙を拡大して使ってます(*´ω`*)すごい綺麗

ちなみに写真の壁紙は右の元画像幅1144pixelですちっさい

4kモニター拡大

画面をアップで撮ってみました。文字の穴が潰れてない!線がくっきり!つよい!

コレのときの壁紙はもとから4kのやつだけどね^^;

4kWindows糞さ

しかし画面移動でなんか拡大率とか変わって悲惨な事に((((;゚Д゚))))

Windows糞い!

画面設定現実

この右のところの大きさ、変えれないんですよね><

変えると解像度も変わってしまう上に大きく設定はできない

画面設定理想
こんな感じに設定できればいいのに(´・ω・`)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line