持遊創v0.60

アイコンのコピー
画像をクリックでDL

3面ができました

滅びのバーストストリーーーム!!!


立ち絵は私が描いたので下手ですが我慢してください

勇儀のコピー


特に頭がでかい

たぶん2倍くらいにしちゃったかもw


更新はreadmeに書いたのですっとばしてw



一ヶ月ぶりだね

0.50からは2ヶ月かな

全体を見ると半年か

んー長かった。


やっとここまで来たかって感じ

実は4面の道中と会話の背景だけはもうできていたり

一緒に入ってるからキャラを当ててみるのもありかもねw

というか会話の背景半分答えじゃんw


とよくよく移動経路を考えてみる


1面チルノは会話のときに紅魔館が見えてることから紅魔郷と同じ湖

2面射命丸はどこでも飛び回ってる人だけど背景が山だから山

3面は地下に寄り道しっちゃったね。

そして4面はきっと湖を越えていかなかったんだから中国に会いたくなかったんだねw

裏から回ったとか

いや、普通陸つづきのほうに正面を構えると思うんだけど

じゃぁ正面から回ったんだね

つまり中国は裏で遊んでるのかw


900DLありがとうございました!!
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

奇しくもPSPのFWと数字がかぶってるww

バーストストリームのせいでみんな「続きを読む」をクリックしてしまう罠だな。

開発お疲れ様m(__)m

No title

フッ残念だな!
「続きを読む」とは表示されていないっ!

ちなみにバーストストリームは爆裂疾風と翻訳できます
バーストは爆発とか炸裂という意味でストリームは強い流れという意味から疾風
実際カードには爆裂疾風弾と書かれてるよ

3面の2つ目の弾幕までたどり着けばわかるけど
実は少し難しくしすぎたかなと思ってる

No title

マッハでかっさらっていきますね

No title

ぜひ掻っ攫って行っちゃってくださいw


けっこうたくさん○面を○○にしてくださいというメールがあるので
先に言っちゃいましょうか

4面がレミリア
5面が霊夢or魔理沙
6面がb/)○○ ○です←おたのしみw

ストーリーは完全にまかせっきりなのでw
ちなみにエクストラは未定です

ただし何らかの形で全キャラ出したいなぁと思ってるので
操作説明役とか
音量調整役とか
ミュージックルーム、ミニゲームなど管理者とかwww
ミニゲーム主人公とか

フラフラフラン入れないなぁとか
お空あたりで連打ゲー作りたいなとか
ムラサ船長に碇振り回させたいなぁとかシンジ

エンドレスエイト的なストーリー追加してみようとか
もちろんEXのさらに上としてw
総プレイ回数数えておいて何回目の世界だとかw
・・・そうなるとストーリーがあれだからどっちかというとひぐらし的だなとか

という妄想を繰り広げておりますw

No title

わぁい☆
もらってくね~!

No title

ありがとぉ~
なんと3日でもうDL数が150超えちゃいましたw

No title

いただきました。
三面いいね!

No title

ありです^^
v0.61には4面は追加されていないものの
ものすごい量の更新があるので期待しちゃってください!

No title

タイトル画面が微妙
絵がダサいです。
改善期待してます。

できはすごいいいです

No title

じゃぁ描いてw
では立ち絵用のほうに変えておきましょうか?

No title

俺結構こういう絵好きなんだけどなぁ......まぁ人それぞれというわけですかね!即効でもらわせていただきます開発がんばってください!応援してます

No title

立ち絵用のやつなら大歓迎です^^

うp待ってます。

追伸 psp用にプログラミングできること自体かなりすごいですよ

No title

DXLP使わせてもらってますから
本家DXでのやり方と同じで助かってます

No title

ありがとう

No title

どいたしまして
line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line