初めにお読みください

このブログについての注意書きなどです
まずこのブログの管理人は「A3」です。

文字数制限などで「}{A3}{」と書いたりもします。

読みはあまりこだわってないですが一応「えーすりー」です。

でも読みにくいので「えーさん」でいいです。


体型は

B80,W66,H80

170cm,52kgです

誕生年月日はソードアート・オンラインとかにも出てるとある声優と同じです


趣味とかはプログラミング、アニメ、ゲームあたりです。

PC自作とか最近はごく簡単な料理、落書き、

後時々物理学関係の話もしてたり(タイムマシンとかそんなのですけどw)

アニメは今のところ好きなモノを列挙すると、

Another BLOOD+ fate GunslingerGirl Hellsing シュタゲ lain うたわれ ギアス ひぐらし マクロス みなみけ モーレツ宇宙海賊 ローゼン HOTD 犬夜叉 攻殻機動隊 まどマギ なのは 未来日記 屍鬼 SAO

あたりです。


ブログは日記をメインになんか配布してたり作ってたりします

PSPのゲームとかアプリとかスキンとかテーマとかいろいろです

最近は絵も描いたりしてますが・・・・・・・下手です

なので基本的にここで配布しているものの絵は他の絵師様のものだと思われます

なにか問題がありましたら削除しますのでおっしゃってください(敬語の使い方あってるかな??)


あと、配布物の圧縮がよく超高圧縮かつマイナーな7z使ってます

無駄に最新版LZMA2で圧縮かけてるのでソフト互換少ないですが

たいていのソフトは最新版に更新すれば解凍してくれます




リンクについて。

ここはリンクフリーです。

トップページでも直記事でも大ジョブ!大歓迎です(^^♪

とくに何も書いてないファイルについてはファイル直もかまいません。

ただし、ファイル直リンクの場合そのファイルが何なのかDLする人にわかるように、

ちゃんと説明書きなどは行ってください。

もしくはこのブログのその記事などにリンクを張っておいてください。

二次配布はとくにReadmeなどにOKと書いているもの以外は禁止です。



相互リンク申請について。


このブログが日記以外PSPか東方かプログラムに関する記事を書いているので、

基本的にはその関係のみとします。(例外はあります)

条件は一応相互リンクが3件以上としときます。

更新ないとことかは勝手に解除したりするかもなのであしからずm(__)m



コメントについて。

大歓迎です。

ただし、スパムと間違えて消してしまった場合それは私のせいではなく

あなたが間違われるようなコメントを書くのが悪いです(-.-)

コメ返しもたまに忘れたりどう返せばいいかわからない場合返さないことがありますが

嫌いだからではないので気にしないでくださいw



それとだいたいの場合右上のプロフ画像にメールアドレスが書いてあります

私の公開用のアドレスなので自由にメールしてくれて大丈夫です(=^・・^=)

ただし、毎日見てるわけではないのですぐに返事がないのはご容赦ください




一応リンク用のバーナーなどその場のノリで作ったやつですが置いておきます。

バーナーお空版
バーナー3
バーナー2
バーナー1

バーナーは勝手に改変、別物使用もOKです。



書くことこれくらいかな。

では。よろしくお願いします(≧▽≦)ノ
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

東方持遊創

はじめまして。
東方持遊創をDLしたいのですが、どこでDLするのですか?
みあたりませんよ。

No title

wwwwwぐぐれかすぅ(>_<)/
でもちゃんとこんなの見てくれている人いたんだぁ→感激

ぐぐれ・・・というのはちょっとへんかもしれないかな??
いや、でもググって出してもカテゴリーから回るよりは速いかな?

みあたらないのは愛が足りないからv-239
ブログ内検索を活用すべき

No title

アニメの趣味が似てたですっ!!
(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

厨二色の強いアニメに好きなモノが多いです
よかったです( ゚∀゚ )
line
line

FC2Ad

line
俺様

}{A3}{

Author:}{A3}{
大阪に生息中の
同学年28人の来年また1年生
主にPSPで遊んでたり
プログラム書いてたり
そんな東方厨です
最近ARやらVRにハマってる
東方持遊創
PSPRスキン
PSPカスタムテーマ
その他有象無象作ってます
メアド用のコピー
メールはお気軽に
スカイプ名 h-a3-h
もしくは下のついったーで

line
ついたあ
    フォローするボタンのコピー
    line
    初めて人は読んでね☆
    line
    コメント
    line
    かてごりー
    line
    何人きたかな?
    line
    みてるかず
    line
    リンク
    line
    ブログ内検索
    line
    sub_line